ニュースリリース

〜「Brillia暮らしのホットライン」〜
マンション専有部への24時間生活支援サービス開始のお知らせ
専有部内のさまざまなトラブルの即日対応、ボディガード・パトロール即日派遣等
本年9月1日よりサービス提供開始
2012年
8月
20日

  綜合警備保障株式会社(以下「ALSOK」、本社:東京都港区、社長:青山幸恭)、東京建物株式会社(以下「東京建物」、本社:東京都中央区、社長:佐久間一)、株式会社東京建物アメニティサポート(以下「アメニティサポート」、本社:東京都墨田区、社長:五明尚)は、本年9月1日より、ブリリアオーナーズクラブ会員等を対象にした新会員サービス・「ブリリア暮らしのホットライン」を開始しますのでお知らせいたします。


ブリリア暮らしのホットライン


  ■「ブリリア暮らしのホットライン」の概要

    マンション専有部内で起こる様々なトラブルについて、会員の皆様を対象に、24時間365日体制で対応します。

 1.緊急駆付けサービス:  鍵紛失、ガラス破損、水廻り・電気トラブル等の緊急時やボディガード・パトロール
希望時に専門スタッフが駆けつけます。
 2.ソフトサービス:  家事代行、健康相談、パソコン利用時の相談等、日々の暮らしのお困り事に対応
します。
 3.その他サービス:  お引越し、売却・賃貸等、不動産に関するご相談などに対応します。

  ■「ブリリア暮らしのホットライン」導入の経緯

    アメニティサポートは、共働き世帯・高齢者世帯・単身者世帯が増加したこと等に伴うお客様の価値観・ニーズの多様化に対応すべく、提供するサービスを、マンション共用部だけではなく専有部への生活支援サービスへも拡大することとし、今般、ALSOKとの連携による新しいサービス・「ブリリア暮らしのホットライン」を導入しました。


  ALSOK、東京建物、アメニティサポートは、今後もお客様の「安全・安心」と「快適」な暮らしを支援するサービスの拡充に努めてまいります。


  ■サービス一覧

ブリリア暮らしのホットラインサービス一覧

  ※提供サービスにより価格が異なります。


  ■サービス利用条件

    本サービスは、東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県にて東京建物が分譲し、且つアメニティサポートが管理受託している分譲マンションに入居しているマンション所有者を対象としたサービスであり、東京建物分譲マンション所有者の会員制クラブ・「東京建物ブリリアオーナーズクラブ」に入会済みの居住者は、申込み手続き無しに2012年9月1日からご利用できます。「東京建物ブリリアオーナーズクラブ」に未加入の居住者は、無料の会員登録を行うことで本サービスを利用することができます。


  東京建物ブリリアオーナーズクラブ オフィシャルサイト http://www.brillia.jp
  ※本サービスについては、今後、東京建物が分譲した物件以外への拡大を予定しております。



  <参考資料>

  【ALSOK 会社概要】

 社名  綜合警備保障株式会社
 設立  1965年7月16日
 本社所在地  東京都港区元赤坂1-6-6
 代表者  代表取締役社長 青山 幸恭
 資本金  186億7,501万1,600円(2012年3月31日現在)
 従業員数  連結27,868人、単体12,683人(2012年3月31日現在)


  【東京建物 会社概要】

 社名  東京建物株式会社
 設立  1896年10月1日
 本社所在地  東京都中央区八重洲1-9-9
 代表者  代表取締役社長 佐久間 一
 資本金  924億円(2011年12月末現在)
 従業員数  471名(2011年12月末現在)


  【東京建物アメニティサポート 会社概要】

 社名  株式会社東京建物アメニティサポート
 設立  1962年8月10日
 本社所在地  東京都墨田区太平4-1-3オリナスタワー5階
 代表者  代表取締役社長 五明 尚
 資本金  1億円(2012年1月1日現在)
 従業員数  851名(2012年1月1日現在)

以 上

この件に関するお問い合わせは
ALSOK 広報部

mail : alsokinfo@alsok.co.jp
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