お知らせ

東日本大震災 被災地・被災者支援のために
ALSOK社員による福島県産農産物の購入について
2011年
5月
25日

  このたびの震災により亡くなられた皆様に深く哀悼の意を表しますとともに、被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。一日も早い復旧と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。


  ALSOK(本社:東京都港区、社長:村井 温)は、被災地および被災者支援の一環として、風評被害で深刻な打撃を受けている福島県産農産物の、当社社員による購入を奨励することを決定いたしました。


  今後も、ALSOKグループ全社を挙げて、被災地および被災者の支援に取り組んでまいります。



  ■ 購入先JA

  (1)JA新ふくしま 様
  (2)JAしらかわ 様


  ■ 購入商品

  JA選りすぐりの2,000円パックおよび3,000円パックの2商品。

  (1)2,000円パック(例)
  いちご(とちおとめ)、施設きゅうり、米(こしひかり)、ももジュース。

  (2)3,000円パック(例)
  いちご(とちおとめ)、さやえんどう、スナップえんどう、ハウス椎茸、アスパラガス、施設きゅうり。

  ※産地や季節により、内容が変更になることがあります。


  ■ 購入方法

  全国のALSOK事業所において購入希望者を募り、注文を取りまとめた上で、各JA様より購入いたします。


  ■ 今後の予定

  今回は、JA新ふくしま様およびJAしらかわ様より購入いたしますが、秋には別のJA様からの購入を計画しております。



2,000円パックの一例


以上

この件に関するお問い合わせは
ALSOK 広報部

mail : alsokinfo@alsok.co.jp
←戻る