お知らせ

吉田 沙保里選手 国民栄誉賞受賞決定のお知らせとお礼
2012年
10月
23日

  平素は弊社運動部の活動および所属選手に対しまして、ご支援ならびに温かな応援を頂戴いたしまして、衷心より御礼申し上げます。


  さて、このたびALSOK(本社:東京都港区、社長:青山 幸恭)所属の吉田 沙保里選手(レスリング女子55kg級)が、国民栄誉賞を授与されることが内閣官房長官より発表されました。

  今回の受賞は、先日の世界選手権大会優勝により、五輪を含む世界大会で13連覇を達成したことなどが評価されたものと思われます。

  このような名誉ある賞を受賞できることになりましたのも、ひとえに皆様のご支援やご声援のおかげであると、心より感謝しております。


  吉田選手は、今回の栄誉にも驕ることなく、さらにレスリングの道を突き進んでくれるものと思います。

  ALSOKとしても、最大限の支援を行ってまいる所存ですので、引き続きご支援ならびにご声援くださいますようお願い申し上げます。


  本人コメント

  「謹んでお受けします。光栄です。レスリングと出合えたことに感謝するとともに、ここまで育ててくれたレスリング協会、コーチの方々、会社、大学の関係者などすべての人に感謝いたします。これからも謙虚な気持ちを忘れずに努力を続け、多くの人に感動を与えられるようにしていきたいと思います。  吉田 沙保里」


以 上

この件に関するお問い合わせは
ALSOK 広報部

mail : alsokinfo@alsok.co.jp
←戻る