ニュースリリース

東京スカイツリーとともに、日本の創造力を世界に発信。
ALSOKが東京スカイツリー®のオフィシャルパートナーに決定
2011年
10月
19日

  ALSOK(本社:東京都港区、社長:村井 温)はこのたび、東武タワースカイツリー株式会社(本社:東京都墨田区、社長:鈴木 道明)が東京都墨田区業平橋押上地区で建設を進めている「東京スカイツリー」のオフィシャルパートナーに決定いたしました。


  東京スカイツリーは、2012年5月22日に開業する、日本が誇る先端技術と伝統的日本建築の粋を集めた世界一高い自立式電波塔です。完成前の現在も、見物される方が多数訪れるなど、新たな観光スポットとしても注目されています。


  ALSOKは、東京スカイツリーの施設警備(常駐警備)業務を東武ビルマネジメント株式会社とともに実施することが内定しており、現在放映中のTVCM「安心戦隊 ALSOK・秋」篇の中でも、東京スカイツリーの映像が登場するなど、同社とはすでに良好な関係を築いております。そしてこのたび、東京スカイツリープロジェクトの「やさしい未来がここから始まる」とのコンセプト・理念に当社が賛同し、今回のオフィシャルパートナー決定に至りました。


  本契約を機に、東京スカイツリーのさらなる発展を支援していくとともに、ALSOKのブランド価値の向上にも努めてまいります。



  【オフィシャルパートナー制度概要】

  1 基本的な考え方

    プロジェクトの理念に賛同し、互いに企業価値を高めあう東京スカイツリーオフィシャルパートナーとして、ご来場のお客様を始め、日本全国のみならず世界中へ、日本の文化と技術の素晴らしさを発信します。


  2 活動内容

  (1)告知活動
    ・東京スカイツリーの知財およびオフィシャルパートナーであることを活用して、相互にブランド価値の向上を図ります。
    ・東京スカイツリーおよびオフィシャルパートナーのイメージアップに寄与する活動を行います。

  (2)その他社会貢献活動

  (3)オフィシャルパートナーロゴの掲出
    ALSOKの告知物や商品に、ロゴを掲出する予定です。


オフィシャルパートナーロゴ

以上

この件に関するお問い合わせは
ALSOK 広報部

mail : alsokinfo@alsok.co.jp
←戻る