試験監督サポートサービス

試験監督サポートサービス トップページ サービスの内容及び料金 試験運用の流れ

サービスの内容 及び ご利用料金

サービスの内容

試験前日まで 問題用紙等受取り •お客様が送付した問題用紙・回答用紙等を受け取り。
•ALSOK施設で厳重管理
試験当日 問題用紙持ち込み •ALSOK施設から会場へ持ち込み
会場準備 •レイアウト、案内板、音響等の最終確認
受験者入室 •試験監督員による受験者案内
試験説明 •試験前の注意事項伝達
試験スタート •問題用紙、解答用紙の配布
•不正行為の監視
終了 •解答用紙等の回収
撤収 •会場の片付け
•会場の管理人への挨拶
結果報告 •お客様へ結果報告
•解答用紙の発送

料金

料金(税別) 1会場試験監督員1名(8時間) ¥32,000/日〜

メールによるお問い合わせ


お電話によるお問い合わせ
常駐・綜管営業室(平日09:00〜18:00、TEL: 03-3470-1854)
または、最寄りのALSOK事業所へお気軽にお電話下さい。