ニュースリリース

スポーツ強化選手入社のお知らせ
柔道男子・原田選手、レスリング男子・三輪選手、ウエイトリフティング女子・鈴木選手
2021年
3月
30日

ALSOK(本社:東京都港区、社長:青山 幸恭)柔道部に、男子73垉蕕慮凝帖〃鮖痢覆呂蕕澄,韻鵑掘冒手、レスリング部に男子フリースタイル74垉蕕了偉悄〕ユ董覆澆錙,罎Δ函冒手、ウエイトリフティング部に女子49垉蕕領詭據〕羅(すずき りら)選手が、2021年4月1日付で入社しますので、お知らせいたします。


ALSOKは長年に亘り、柔道、レスリング、ウエイトリフティングなどの競技において多くの日本代表選手を輩出するなど、わが国のスポーツ振興に貢献してまいりました。今後も、世界を目指すトップアスリート達の挑戦を全力で支援してまいります。



入社選手プロフィール


■柔道部

原田選手

原田選手コメント

2021年度の採用内定をいただきました、柔道73kg級の原田 健士です。
一社会人としての自覚と責任を持ち、誰からも応援されるような選手像を目指していきたいと思います。


■レスリング部

三輪選手

三輪選手コメント

2021年度採用内定をいただきました、レスリングフリースタイル74kg級の三輪 優翔です。私の目標はパリオリンピックで優勝することです。
会社の期待に応えられるよう、全力で取り組んでいくのでご声援のほど、よろしくお願いします。


■ウエイトリフティング部

鈴木選手

鈴木選手コメント

競技を続けることのできる環境を与えてくださいましたALSOKには大変感謝しております。
応援してくださる皆さまのご期待に応えるべく、オリンピックに出場して良い成績を残すよう精進して参ります。よろしくお願いいたします。


以 上

この件に関するお問い合わせは
ALSOK 広報部

mail : koho@alsok.co.jp
戻る

TOPへ戻る