トビラフォン

電話の安全度を簡単判別・ブロック!

電話がかかってくるとLEDの光る色で、電話番号の安全度がわかります。

電話の安全度を簡単判別・ブロック!

着信拒否の設定は1ステップでかんたん

通話中・通話終了後に、本体の拒否ボタンを押すだけで、着信拒否の設定が可能です。

着信拒否の設定は1ステップでかんたん 着信拒否の設定は1ステップでかんたん

かかってきたことがない迷惑電話も防げます

かかってきたことがない迷惑電話も防げます
  • ① 利用者や警察・公共機関等から迷惑電話情報を収集します。
  • ② ①で集めた情報を、トビラフォン契約者全体で着信拒否設定にするか判別します。
  • ③ 迷惑電話と判定された場合、トビラフォン契約者全体に着信拒否設定が適用されます。

ALSOKなら生活のみまもりも可能

HOME ALSOK みまもりサポートとの併用でさらに安心

ALSOKなら生活のみまもりも可能

緊急通報と健康相談が一つになった高齢者向けの在宅見守りサービスです。
アポ電強盗や悪徳商法等、万が一家に不審者が来てしまい、玄関先トラブルになった場合でも緊急ボタンを押すことでガードマンが駆けつけます。
「HOME ALSOK みまもりサポート」
について詳しくみる

サービス開始1年間の月額は無料!お気軽に始められます

料金

タイプ 費用
電話回線モデル 月額440円
機器費12,100円
LANモデル 月額330円
機器費10,780円

※価格はすべて税込です。
※ホームセキュリティのご契約者様は割引があります。
※設置代行を行う場合は別途費用が発生します(目安:6,600円(税込))

3つのステップで簡単にお使いいただけます(導入の流れ)

STEP1STEP1お問い合わせ

お問い合わせはこちらまでお気軽にご連絡ください。ご質問・ご相談だけでも構いません。

  • WEBでのお問い合わせはこちら

    WEBで資料請求(年中無休・24時間365日受付)

    ※お見積りご希望の方には、お電話などでご都合の良い時間帯をお伺いさせていただきます。

  • お電話でのお問い合わせはこちら

    0120-39-2413 ALSOK テレホンサービスセンター(年中無休・24時間365日受付)
null

STEP2STEP2ご提案

ご自宅の状況やお客様のご要望を確認し、
最適なプランをご提案します。
ご提案
null

STEP3STEP3ご契約

ご提案内容に納得いただければ、 契約書類一式に必要な事項をご記入いただき、 契約完了となります。
ご契約・設置工事
null
安全安心な毎日をお過ごしください。