ニュースリリース

伊調選手とウルトラマンが共演! ウルトラマンと想いを一つに、みんなの幸せをまもる
新テレビCM「ホームセキュリティで幸せを【帰還篇】」
4月1日(金)から放送開始
2022年
4月
1日

ALSOK(本社:東京都港区、社長:青山 幸恭)は、ALSOKレスリング部に所属する伊調選手と世代を超えて愛されるヒーロー「ウルトラマン」が共演する新テレビCM「ホームセキュリティで幸せを【帰還篇】」を、4月1日(金)から放送開始いたします。

緊急時にいち早くお客様のもとへ駆けつけ、社会の「安全・安心」を守るALSOKと、地球の平和を守るために戦うウルトラマンの想いは同じと考え、今回、ウルトラマンの起用に至りました。


新CMでは、様々な家族の日々の暮らしを「安全・安心」にまもる強い味方、それがウルトラマンであり、ALSOKであることを力強く、そして優しく表現しています。伊調選手はALSOKのガードマンとして、ウルトラマンと共に「人々を見守る、いちばん強い人」を演じ、人々が笑顔で家路につく夕暮れどきの街を、伊調選手とウルトラマンが見守る様子を描きます。


4月1日(金)からはじまる新CM「ホームセキュリティで幸せを【帰還篇】」をどうぞお見逃しなく!


■新テレビCM「ホームセキュリティで幸せを【帰還篇】」 ストーリー

夕暮れどき、家路へ着く様々な家族。帰宅後の女性がベランダから空を見上げると、そこにはウルトラマンの姿が。「ただいま帰還しました」と女性が微笑みながらつぶやくと、ウルトラマンがALSOKのステッカーに変わります。

お家を24時間365日見守り続ける事で、人々の「安全・安心」な暮らしをまもるALSOKのホームセキュリティに、街に暮らす人は、まるでウルトラマンにまもられているような強い安心感を覚えます。

今回のCMテーマは「みんなが主役」。登場する、この街で暮らす人、ウルトラマン、伊調選手。みんなが順につながり、やさしい気持ちになるよう演出しました。

そしてCMメッセージは「ホームセキュリティで幸せを」。ALSOKがいちばん伝えたい事を、シンプルかつストレートな言葉で表現しました。


■撮影エピソード

撮影を行ったのは2月下旬。新型コロナウイルス感染症への対策をしっかりと行った上で実施しました。

前日までの雨と打って変わって晴天で迎えた撮影当日。日中のシーンも夕暮れのシーンも、これ以上はない青空でしたが、日中の寒さは厳しいものがありました。そのような状況でも、伊調選手は笑顔でしっかり演技をして、NGもほとんどなく、スムーズに撮影を終えました。

なお、これまで数々のALSOKのCMに出演してきた伊調選手も、まさか人気ヒーローの「ウルトラマン」と共演するとは想像していなかったようで、驚いていました。


■放送開始日

2022年4月1日(金)


■放送予定


放送予定



    以 上

この件に関するお問い合わせは
ALSOK 広報部

mail : koho@alsok.co.jp
戻る

TOPへ戻る