サポートの手順等を細かく、STEP1からSTEP5まで、ご説明をさせていただきます。以下のSTEP1からSTEP5の文字リンクをクリックしてご利用からお支払いまでの流れをご確認ください。
ALSOKハウスサポートデスクへ
【お電話でのお問い合わせ】0120-24-3001
受付時間:年中無休・24時間
ALSOKハウスサポートデスクが、お客様のご要望に応じた最適なスタッフを手配します。
※サービスは、ALSOK提携の専門会社が提供します。
サービス担当(ALSOK提携専門会社)より、お客様へご連絡します。
サービス担当(ALSOK提携専門会社)が訪問し、作業実施します。
ご利用料金は、月ごとにまとめ、ALSOKもしくは、ALSOK提携専門会社よりご請求させていただきます。お客様のご利用形態により、請求方法が異なります。
※作業当日、サービス担当者へお支払いいただく必要はありません。