HOME > 個人のお客様 > その他のサービス・商品 > ALSOKハウスサポート > サポートご利用案内

ALSOKのハウスサポート

今なら、優待価格でサービスを提供いたします。ご家庭のお困り事や悩み事を丸ごと解決!

サポートご利用案内

サポートの手順等を細かく、STEP1からSTEP5まで、ご説明をさせていただきます。以下のSTEP1からSTEP5の文字リンクをクリックしてご利用からお支払いまでの流れをご確認ください。

お掃除、家事代行、水周りのトラブルなど「ご家庭の困った」に対応します。
ALSOKハウスサポートのお問い合わせは、フリーダイヤル0120-24-3001
  1. STEP1:お問い合わせ

    ALSOKハウスサポートデスクへ
    【お電話でのお問い合わせ】0120-24-3001
    受付時間:年中無休・24時間

    このページの先頭へ

  2. STEP2:お申し込み

    ALSOKハウスサポートデスクが、お客様のご要望に応じた最適なスタッフを手配します。

    ※サービスは、ALSOK提携の専門会社が提供します。

    このページの先頭へ

  3. STEP3:サービス担当よりお客様へご連絡

    サービス担当(ALSOK提携専門会社)より、お客様へご連絡します。

    このページの先頭へ

  4. STEP4:作業実施

    サービス担当(ALSOK提携専門会社)が訪問し、作業実施します。

    このページの先頭へ

  5. STEP5:お支払い

    ご利用料金は、月ごとにまとめ、ALSOKもしくは、ALSOK提携専門会社よりご請求させていただきます。お客様のご利用形態により、請求方法が異なります。

    ※作業当日、サービス担当者へお支払いいただく必要はありません。

    このページの先頭へ

お掃除、家事代行、水周りのトラブルなど「ご家庭の困った」に対応します。
ALSOKハウスサポートのお問い合わせは、フリーダイヤル0120-24-3001
このページの先頭へ