ニュースリリース

レスリング男子グレコローマンスタイル 太田忍選手
退社のご報告
2020年
9月
28日

ALSOKレスリング部に所属しております、リオデジャネイロオリンピック銀メダリストのレスリング男子グレコローマンスタイル60垉藺静椎α手は、本人の一身上の都合により、2020年9月30日(水)をもちまして弊社を退社することになりました。


太田選手および弊社のコメントは次の通りです。




■太田忍選手コメント


この度、私、太田忍は2020年9月30日をもって所属するALSOKを退社することになりました。4年と半年の間、多大なるサポートをしてくださり、レスリングを応援していただいているALSOKには、心より感謝しております。また、CMに出演させていただき貴重な経験をさせていただきました。

退社の決断は自分自身へのチャレンジとして、新しい気持ちでレスリングに臨むために決断しました。引き続き、日々レスリングに精進して参りますので、皆様、温かいご声援をよろしくお願いします。




■ALSOKコメント


4年と半年間、ALSOKに所属した太田忍選手が、2020年9月30日をもって退社することとなりました。太田選手は、2016年4月の入社直後、リオデジャネイロオリンピックで銀メダルを獲得し、また、2019年の世界選手権大会では金メダルを獲得しました。

今回、太田選手より、新しい気持ちでレスリングに臨みたいというお話を伺い、本人の気持ちを大切にして、円満に退社されることになりました。

弊社としましては、新たなステージに進まれる太田選手が更なる活躍をされますことを、心よりお祈りいたしております。


以 上

この件に関するお問い合わせは
ALSOK 広報部

mail : koho@alsok.co.jp
戻る

TOPへ戻る