ニュースリリース

レスリング男子フリースタイル 高橋侑希選手 退社のご報告
2020年
12月
22日

ALSOKレスリング部に所属しております、2017年の世界選手権大会の男子フリースタイルで36年ぶりとなる金メダルを獲得した、レスリング男子フリースタイル57垉藕盒勤甸選手は、2020年12月31日(木)をもちまして弊社を退社することになりました。


高橋選手および弊社のコメントは次の通りです。




■高橋侑希選手コメント


この度、高橋侑希は12月末日をもち、4年間所属させて頂いたALSOKを退社することになりました。


憧れであったALSOKでレスリングを行えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。そして日々多大なるサポートをして頂いたこともあり、小さな頃から夢であった世界チャンピオンにもなることができました。


来年4月から母校である山梨学院大学へコーチとして加わることになり、また新たな気持ちでオリンピックを目指すことを決断いたしました。


今後は自分自身の夢のため、そして後進の育成のために更なる精進をしていきたいと思います。


引き続き温かいご声援のほどよろしくお願いいたします。




■ALSOKコメント


弊社に4年間所属した高橋侑希選手が、12月末日をもって退社することとなりました。高橋選手は、2017年の世界選手権大会で、男子フリースタイルでは36年ぶりとなる金メダルを獲得されるなど、快挙を成し遂げられました。


今回高橋選手より、新たな気持ちでレスリングに臨み、後進育成にも尽くしたいというお話を伺い、本人の気持ちを大切にして、退社されることになりました。


弊社としましては、新たなステージに進まれる高橋選手が更なる活躍をされますことを、心よりお祈りいたしております。


以 上

この件に関するお問い合わせは
ALSOK 広報部

mail : koho@alsok.co.jp
戻る

TOPへ戻る