ニュースリリース

伊調馨選手があるそっ区の区長に就任!
ALSOKの新テレビCM「ようこそ!あるそっ区〜伊調区長就任〜」篇
4月1日(木)から放映開始
2021年
4月
1日

ALSOK(本社:東京都港区、社長:青山 幸恭)は、ALSOKレスリング部に所属する伊調馨選手が出演する新テレビCM「ようこそ!あるそっ区〜伊調区長就任〜」篇を、4月1日(木)から放映開始いたします。


新CMでは、ALSOKが守る架空の街「あるそっ区」の区長に伊調選手が就任。笑顔溢れる暮らしを守るために「すぐくる!みまもる!そばにいる!」というスローガンのもと、安全・安心な街づくりを宣言します。ファミリーも、お子さまも、そしてシニアの一人暮らしも、もしもの時にはALSOKが不安を解決してくれる安心感を、明るく楽しい雰囲気で描きます。


4月1日(木)からはじまる新テレビCM「ようこそ!あるそっ区〜伊調区長就任〜」篇をどうぞお見逃しなく!


「ようこそ!あるそっ区?伊調区長就任?」篇


■新テレビCM「ようこそ!あるそっ区〜伊調区長就任〜」篇 ストーリー

ALSOKが守る、「あるそっ区」。笑顔溢れる街の広場で、伊調区長が「この街の安全・安心のために、皆さんに約束します!」と力強く宣言します。

伊調区長が宣言するポイントは3つ。

「すぐくる!」留守の間だけでなく、おうち時間に何かあった時にもボタンひとつですぐに駆けつけることを約束。

「みまもる!」こどもが一人でお出かけしている時に何かあったら、すぐに助けに現れることを約束。

「そばにいる!」一人暮らしのシニアには、急な体調不良にも迅速に対応し、併せて離れて暮らすご家族に報告することを約束。

徹底した安全・安心の対策を聞いて、区民から思わず漏れる感嘆の声。伊調区長は「守りたいものがある、そんなあなたを守りたい!」という熱い言葉で、思いをストレートに伝えます。


■撮影エピソード

撮影を行ったのは3月上旬。新型コロナウイルス感染症への対策をしっかりと行った上で実施しました。天候には恵まれたものの、冷たい風が強く吹く寒い日。そんな中でも、カメラが回り出すとニコニコと、寒さを微塵も感じさせない笑顔を見せてくれた伊調選手。あるそっ区民に語る姿は本当に力強く、頼りがいにあふれていました。一昨年からのCMでおなじみのALSOKのステッカーをモチーフとしたハンドサインも「もう3年目ですから!」と手慣れた様子。NGもほとんどなく、スムーズに撮影を終えました。


■放映開始日

2021年4月1日(木)


■放映予定


放映予定




ALSOKは、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会のオフォシャルパートナー(セキュリティサービス&プランニング)です。



以 上

この件に関するお問い合わせは
ALSOK 広報部

mail : koho@alsok.co.jp
戻る

TOPへ戻る