ニュースリリース

ALSOK所属のアスリートたちがスポーツ大会に登場!
新テレビCM「開幕!アスリートの祭典〜実況〜」篇
7月19日(月)から放送開始
2021年
7月
19日

ALSOK(本社:東京都港区、社長:青山 幸恭)は、所属するアスリートたちが出演する新しいCM「開幕!アスリートの祭典〜実況〜」篇を、2021年7月19日(月)から放送を開始いたします。


新CMには、ALSOK所属の向翔一郎選手、高谷惣亮選手、屋比久翔平選手、山本俊樹選手、八木かなえ選手、岡田直也選手、若杉遥選手の計7名が、架空のスポーツ大会を舞台に登場。そこに、ALSOKレスリング部に所属する伊調馨選手が、解説として会場の熱気を伝えるという設定でストーリーが展開します。

来るべき熱戦に向け、真剣な眼差しを見せる選手たちに続いて画面に登場するのは、選手の活躍を見守る人々と、固い決意で安全安心を守り抜くALSOKのガードマン。選手たちの力強い表情と伊調選手の温かいエール、そして情熱的なガードマンの姿が一丸となってスポーツ大会を盛り上げる、熱い思いを感じてください。


7月19日(月)からはじまるテレビCM「開幕!アスリートの祭典〜実況〜」篇をどうぞお見逃しなく!


「開幕!アスリートの祭典〜実況〜」篇


■新テレビCM「開幕!アスリートの祭典〜実況〜」篇 ストーリー

暗く、照明が落ちた会場で真っすぐに前を見据えて構える、レスリングの高谷選手と屋比久選手。ライフル射撃の岡田選手、柔道の向選手も試合前の最終調整を行います。続いてウエイトリフティングの八木選手、山本選手、ゴールボールの若杉選手も静かに勝負の時を待ちます。

実況アナウンサーに出場選手の様子を聞かれた伊調選手は、「やってくれると思います!」と力強い一言。

続いて会場に負けないくらいの熱気で観戦中の家族が登場。その後に現れたのはなんとALSOKのガードマン!「すぐくる!みまもる!そばにいる!」というスローガンとともに、選手に負けない力強い眼差しで颯爽と街を駆け抜けます。伊調選手はその姿に驚きつつも、「やってくれると思います!」とガードマンにも太鼓判を押します。熱い実況のカウントに合わせ、興奮は最高潮に。

選手たちの鍛え抜かれた肉体と、勝利を見据える鋭い眼光にぜひご注目ください。


■撮影エピソード

ALSOKのCM撮影でダンスをすることが多かった選手たちは口々に、「今回は踊らないの?」と笑顔を見せながらも、撮影が始まると一変。まるで本番の試合前のような緊張感溢れる演技で、撮影スタッフも思わず息を飲み、その姿に見惚れてしまいました。

選手たちは東京2020大会前の忙しい時期にも関わらず、試合同様の並外れた集中力で撮影を終えました。


■放送開始日

2021年7月19日(月)


■放送予定


放送予定


ALSOKは、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会のオフォシャルパートナー(セキュリティサービス&プランニング)です。



以 上

この件に関するお問い合わせは
ALSOK 広報部

mail : koho@alsok.co.jp
戻る

TOPへ戻る