ニュースリリース

伊調馨選手が区長を務める「あるそっ区」に、新たな住人が登場!
新テレビCM「ようこそ!あるそっ区〜3つの約束〜」篇
9月6日(月)から放送開始
2021年
9月
6日

ALSOK(本社:東京都港区、社長:青山 幸恭)は、ALSOKレスリング部に所属する伊調馨選手が出演する新テレビCM「ようこそ!あるそっ区〜3つの約束〜」篇を、2021年9月6日(月)から放送を開始いたします。


新CMには、伊調馨選手が区長を務める架空の街「あるそっ区」に引っ越してきた少年が登場!みんなが笑顔で暮らす街のためにALSOKが守る“3つの約束”を、少年は伊調区長から教わります。


9月6日(月)からはじまる新CM「ようこそ!あるそっ区〜3つの約束〜」篇をどうぞお見逃しなく!


「ようこそ!あるそっ区〜3つの約束〜」篇


■新テレビCM「ようこそ!あるそっ区〜3つの約束〜」篇 ストーリー

笑顔溢れる街「あるそっ区」に引っ越してきた少年は、区民が安心して過ごす様子に驚き、「なんで?」と首を傾げます。そこに伊調区長が現れ、みんなが笑顔で暮らす街のためにALSOKが守る“3つの約束”を、少年に説明します。


留守の間だけでなく、おうち時間に何かあった時でも「すぐくる!」スピード感。

子どもが一人での外出中でも「みまもる!」安心感。

そして離れて暮らすシニアの一人暮らしに寄り添う「そばにいる!」心強さ。


「この3つがあるそっ区の約束だから!」と、伊調区長がALSOKのステッカーをモチーフとしたお馴染みのハンドサインとともに力強く宣言します。3つの約束を復唱する少年も、伊調区長にハンドサインを教えてもらい作ってみると・・・。なんと指の間から光が!

伊調区長と少年とのかわらしいやりとりにも、ぜひご注目ください。


■撮影エピソード

長時間の撮影を乗り切った、少年役の大迫芽生(おおさこ・いぶき)君。夕方のハンドサインを作るカットでは、難しさにとまどう場面もありましたが、伊調選手の優しいレクチャーで無事マスターし、笑顔でクランクアップ!芽生君と、彼と接する柔らかな表情の伊調選手に、スタッフ一同和みました。


■放送開始日

2021年9月6日(月)


■放送予定


放送予定



以 上

この件に関するお問い合わせは
ALSOK 広報部

mail : koho@alsok.co.jp
戻る

TOPへ戻る