ニュースリリース

ALSOKスポーツ強化選手がスマホに!?
新発売のホームセキュリティ「なにできる?篇」テレビCM
4月1日(土)から放送開始
2023年
3月
31日

印刷用はこちら(PDF)


ALSOK(本社:東京都港区、代表取締役社長:栢木 伊久二)は、ALSOKレスリング部に所属する園田新選手、森川美和選手、屋比久翔平選手、ALSOK柔道部に所属する梅木真美選手、原田健士選手、秋場麻優選手が、スマホと一体化したスマホマン、スマホウーマンとなり出演する新テレビCM「なにできる?篇」を、4月1日(土)から放送開始いたします。


「安全・安心」な毎日のためにいつも全力で取り組み、離れていてもみんなに安心感を与え、いざという時にはすばやく駆けつける。強くて頼れるALSOKレスリング部所属の園田新選手、森川美和選手、屋比久翔平選手、またALSOK柔道部所属の梅木真美選手、原田健士選手、秋場麻優選手6名にスマホマン、スマホウーマンとして出演いただき、ユーザーとして出演する主婦とのかけあいで、新発売のホームセキュリティ「HOME ALSOK Connect」をわかりやすく訴求します。


4月1日(土)からはじまる新テレビCM「なにできる?篇」をどうぞお見逃しなく!


新発売のホームセキュリティ「なにできる?篇」」


■新テレビCM「なにできる?篇」 ストーリー

ショッピングセンターでお買い物中の主婦の前にふと現れた「スマホのかぶりものをしたALSOKの選手たち」。選手たちのスマホ画面には、「ALSOKのスマホ防犯」でできる様々な「安全・安心」な機能や便利な暮らしが登場します。

今や生活に欠かせないアイテムとなったスマホと自宅のカメラが連携し、いつでもどこでも自分で防犯ができて、これまで以上に便利になって新発売となったホームセキュリティ「HOME ALSOK Connect」を、童謡「グーチョキパーでなに作ろう」の替え歌に合わせて楽しく、そしてALSOKの選手たちが力強く表現しています。


■撮影エピソード

撮影を行ったのは2月下旬。まだ寒さが残っている中、2日間にわたり撮影を行いました。スマホのかぶりものが少し重たかったようで「首が筋肉痛になりそう!」と言う選手もいましたが、いざ本番となると、持ち前のパワーと明るさで軽々とこなしてくれました。日頃、真剣に競技に取り組んでいる選手にとって印象的な撮影となったようでした。ALSOKスポーツ強化選手が一致団結して挑んだCMをご覧下さい。


■放送開始日

2023年4月1日(土)


■放送予定


放送予定



以 上

この件に関するお問い合わせは
ALSOK 広報部

mail : koho@alsok.co.jp
戻る

TOPへ戻る