ニュースリリース

ALSOK、社名変更とともに新たなブランドのかたちへ
〜制服や車両デザインを一新、ジングルも制作〜
2025年
7月
16日

印刷用はこちら(PDF)


2025年7月16日、綜合警備保障株式会社は、社名を「ALSOK株式会社」へ変更いたしました。これに伴い、ブランドスローガン「ALwayS OK(=ALSOK)」を掲げ、企業としての新たな価値を社会に発信するべく、リブランディングを実施いたします。


綜合警備保障株式会社は、創業以来60年にわたり、警備業を中心に社会の「安全・安心」を支えてまいりました。今回の社名変更を通じて、私たちは警備にとどまらず、多様な事業領域において、いつでも安心をお届けできる存在として、さらに進化してまいります。


リブランディングでは、ブランドの統一感を高めるため、制服や車両などのデザインを刷新し、グループ全体で「ALSOKらしさ(強く、正しく、温かい)」を体現する取り組みを進めていきます。また、短時間でブランドメッセージを伝えるためのジングルも新たに開発し、CMや各種メディアを通じて「ALwayS OK=ALSOK」の認知度の向上を図ってまいります。


ALSOKの新たな歩みと想いについては、以下の特設サイトをご覧ください。

ALSOKリブランディング特設サイト:

https://www.alsok.co.jp/company/info/rebranding.html


以 上

この件に関するお問い合わせは
ALSOK 広報部

mail : koho@alsok.co.jp
戻る

TOPへ戻る