お客様各位
平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
また、弊社の「まもるっく」および「みまもりタグサービス」のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、弊社ならびに弊社グループ会社から提供しております「まもるっく」および「みまもりタグ」のサービスにおきまして、更なる安定したサービスを提供するため、下記の日程でシステム更新を行います。作業時間中は、一部の機能をご利用になれない状態となりますが、作業終了後に順次復旧し、サービスを再開いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
1 作業内容
システム更新(サーバーの移行)
2 システム更新日時
令和2年3月8日(日)22:30から翌9日(月)01:00までのうち、約10分間(みまもりタグは約15分間)
※およそ23:00前後を予定。
3 ご利用いただけなくなる一部機能
作業時間中に、次の機能がご利用になれない時間帯がございます。
(1) まもるっく
ア WEB画面での各種操作
イ 通話機能を除く、その他の機能
(2) みまもりタグ
ア WEB画面での各種操作
イ 「みまもりタグアプリ」の各種操作
ウ 「みまもりタグ感知器」の位置情報等送信
4 その他
(1) 作業時間中に受信した緊急信号等は、更新作業が終了後、信号の履歴に伴い順次適切な対応をおこないます。
(2) 「まもるっく」の位置履歴等は、更新作業作業終了からおおよそ30分程度をめどに復旧いたします。
※「みまもりタグ」は、更新作業終了と同時に信号等の履歴も復旧します。
(3) 「まもるっく」のWEBサイトにおけるお客様のID、パスワード等に影響はありません。
(4) 「みまもりタグ」のWEBサイトにおけるお客様のID、パスワード等に影響はありません。
(5) 「みまもりタグ」アプリの仕様に変更はございません。
本件に関するお問い合わせ先
ALSOKかけつけサービスお客様サポート:0120-640-481 24時間対応
以上
令和2年3月吉日
綜合警備保障株式会社