ALSOKからのお知らせ

「まもるっく」および「みまもりタグ」のシステム更新のお知らせ

お客様各位

平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

また、弊社の「まもるっく」および「みまもりタグサービス」のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、弊社ならびに弊社グループ会社から提供しております「まもるっく」および「みまもりタグ」のサービスにおきまして、更なる安定したサービスを提供するため、下記の日程でシステム更新を行います。作業時間中は、一部の機能をご利用になれない状態となりますが、作業終了後に復旧し、サービスを再開いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1    作業内容
    システム更新(サーバーの移行)

2    システム更新日時
    令和2年4月5日(日)22:30から翌6日(月)01:00までの間の約10~15分程度

3    ご利用いただけなくなる機能
    上記作業時間中は、みまもりタグおよびまもるっく(通話機能を除く)がご利用になれなくなります。

4    その他
(1)    作業時間中に受信した緊急信号等の対応につきましては、更新作業が終了後、順次適切に対応いたします。
(2)    「まもるっく」の位置履歴等は、更新作業終了からおよそ30分程度をめどに復旧します。
        ※「みまもりタグ」は、更新作業終了と同時に信号等の履歴も復旧します。
(3)    「まもるっく」および「みまもりタグ」のWEBサイトにおけるお客様のID、パスワード等に影響はありません。
(4)    「みまもりタグ」アプリの仕様に変更はありません。


本件に関するお問い合わせ先
    ALSOKかけつけサービスお客様サポート:0120-640-481    24時間対応

以上

令和2年4月吉日
綜合警備保障株式会社

ALSOK公式ソーシャルメディア

TOPへ戻る