お客様各位
平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
また、弊社の「まもるっく」および「みまもりタグサービス」のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、弊社ならびに弊社グループ会社から提供しております「まもるっく」および「みまもりタグ」のサービスにおきまして、更なる安定したサービスを提供するため、下記の日程でシステム更新を行います。作業時間中は、一部の機能をご利用になれない状態となりますが、作業終了後に復旧し、サービスを再開いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
記
1 作業内容
システム更新(サーバーの移行)
2 システム更新日時
令和2年4月5日(日)22:30から翌6日(月)01:00までの間の約10~15分程度
3 ご利用いただけなくなる機能
上記作業時間中は、みまもりタグおよびまもるっく(通話機能を除く)がご利用になれなくなります。
4 その他
(1) 作業時間中に受信した緊急信号等の対応につきましては、更新作業が終了後、順次適切に対応いたします。
(2) 「まもるっく」の位置履歴等は、更新作業終了からおよそ30分程度をめどに復旧します。
※「みまもりタグ」は、更新作業終了と同時に信号等の履歴も復旧します。
(3) 「まもるっく」および「みまもりタグ」のWEBサイトにおけるお客様のID、パスワード等に影響はありません。
(4) 「みまもりタグ」アプリの仕様に変更はありません。
本件に関するお問い合わせ先
ALSOKかけつけサービスお客様サポート:0120-640-481 24時間対応
以上
令和2年4月吉日
綜合警備保障株式会社