ご利用中のお客様
サービスをご利用中のお客様で各種ログインページの検索、サポート情報はこちらをご利用ください。
契約中サービスのログイン先・手続きはこちら
現在ご契約中の各種サービスについて、ログイン画面をご案内しています。マイページの閲覧、契約内容の確認、ご請求情報の確認、登録情報の変更、各種お手続きなどをサービスごとに行っていただけます。ログイン先を選んでご利用ください。
ログインに関するご不明点やお困りごとがある場合は、各サービスのサポート窓口までお気軽にお問い合わせください。

ご契約者様専用ポータルサイトでできること
本ポータルサイトは、ご契約者様・ご利用者様向けにご用意した専用ページです。
ご契約情報や請求内容の確認、定期点検の予約、緊急連絡先の管理など、各種お手続きや確認が24時間いつでも可能です。
また、よくある質問やチャットボットによるサポート機能もご利用いただけるため、サービスに関するお困りごとをスムーズに解決できます。
※サービス構成の関係上、警備対象先が6件以内のお客様向けとなります。
今後もより便利な機能を順次追加予定ですので、ぜひご活用ください。


ご契約者様・ご利用者様専用ポータルサイトでできること
契約情報の確認
ご契約中のサービス内容をいつでもご確認いただけます。プランや契約状況もすぐにチェック可能です。
よくある質問・チャットサポート
使い方が分からない時はまずこちらへ。よくある質問やチャットボットで簡単に疑問を解決できます。
請求・お支払い情報
ご請求金額や支払期限の確認が可能です。過去の請求履歴はこちらからご確認いただけます。
定期点検の通知・申込
点検時期が近づくと通知も。Web上で簡単にご希望の日時で点検予約が行えます。
緊急連絡先の確認・変更
緊急時のご連絡先をいつでも確認・変更可能。安心してサービスをご利用いただくための大切な設定です。
COMING SOON!
さらに便利で快適にご利用いただけるよう、新たなサービスや機能を順次リリース予定です。
※ご契約内容やご利用中のサービスにより、一部利用いただけない機能がございます。


「My ALSOKアカウント登録」ボタンより登録に進みます。
本ページの「My ALSOKアカウント登録」ボタンより登録に進みます。
お手元に案内文書がある場合は、案内文書記載の二次元コードからも登録できます。

STEP 01 メールアドレス登録
まずは、ご利用になるメールアドレスをご登録ください。
登録後、確認用のメールが届きますので、記載されたURLをクリックしてください。
※迷惑メールとしてリストへ振り分けられている場合、セキュリティ設定により当社からのメールが届かない可能性があります。
事前に、「@alsok.co.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いします。

STEP 02 お客様情報の入力
確認メールに記載されたURLをクリックすると、お客様情報の登録画面が表示されます。
必要な情報を入力して下さい。

STEP 03 パスワードの設定
お客様情報を登録すると、登録完了のメールが届きます。
メール内のURLをクリックして、ログイン用パスワードを設定してください。
これで登録完了です。
設定が完了すると、すぐにサービスをご利用いただけます。


ログインID | 登録のメールアドレス |
---|---|
パスワード | 設定パスワード |

①My ALSOKのメニュー
各メニュー画面に遷移できます。
ホーム | ご案内状況やお知らせ新着が閲覧できます。 |
---|---|
お知らせ | ALSOKからのお知らせを確認できます。 |
契約情報 | ご契約状況を確認できます。 |
対象先 | 対象先別にご契約状況を確認できます。 |
ご請求 | ご請求金額を確認できます。(過去13カ月分) |
お問い合わせ | よくあるお問合せの確認やチャットボットで汎用的なお問合せができます。 |
お役立ち情報 | お役立ちコラムや会員割引制度のご案内などを確認できます。 |
閲覧申請 | ご契約中の契約情報や請求情報を閲覧するための手続きが行えます。 |
②ご案内状況サマリ
ボタンをクリックすると一覧や詳細を確認できます。
③お知らせ新着
ALSOKからのお知らせです。タイトルをクリックすると詳細を確認できます。

①お知らせの絞り込み
カテゴリにチェックを入れることで、お知らせを絞って抽出することができます。
②お知らせ情報一覧
ALSOKからのお知らせを確認できます。

①契約情報の一覧
ご契約状況を確認できます。
②契約情報の追加
「+契約情報の追加」ボタン閲覧する契約情報を追加することができます。
※ホームメニューの「閲覧申請」と同機能

①対象先の一覧
対象先別にご契約状況を確認できます。
②点検予約
ALSOKからの点検通知を確認して点検日を予約(変更)ができます。
③緊急連絡先
登録済みの緊急連絡先の変更ができます。
※外部専用サイトへ接続
ご請求金額を確認できます。(過去13か月分)
ご請求金額の内訳や詳細は、「請求番号」のリンクをクリックして確認できます。

よくあるお問合せの確認やチャットボットで汎用的なお問合せができます。
お問合せ履歴の「受付ID」をクリックすることで過去のお問合せを確認できます。

①よくあるお問合せ
対象先別にご契約状況を確認できます。


②受付IDをクリックした時のイメージ

③ALSOKチャットボットを利用した時のイメージ

①問い合わせたい内容を入力
お役立ちコラムや各種割引制度のご案内などを確認できます。

ご契約中の契約情報や請求情報を閲覧するための手続きが行えます。

下図を参考に番号をご入力下さい。


個人のお客様・法人のお客様向けにご用意している各種ログインページへのリンクをまとめています。
サービスご利用状況やご契約内容に応じて、該当するログインページからアクセスしてください。