ニュースリリース

伊調選手とウルトラマンの共演CM続編 ウルトラマンと想いを一つに、みんなの幸せをまもる
新テレビCM「ホームセキュリティで幸せを【平和篇】」
10月1日(土)から放送開始
2022年
10月
1日

ALSOK(本社:東京都港区、代表取締役 社長:栢木 伊久二)は、ALSOKレスリング部コーチ兼選手の伊調選手と世代を超えて愛されるヒーロー「ウルトラマン」が共演するテレビCMの続編、「ホームセキュリティで幸せを【平和篇】」を、10月1日(土)から放送開始いたします。

新CMは前作に引き続き、様々な家族の日々の暮らしを「安全・安心」にまもる強い味方、それがウルトラマンであり、ALSOKであることを力強く、そして優しく表現しています。伊調選手はALSOKのガードマンとして、ウルトラマンと共に「人々を見守る、いちばん強い人」を演じ、人々が安心して出かける朝の街を見守る様子を描きます。


10月1日(土)からはじまる新CM「ホームセキュリティで幸せを【平和篇】」をどうぞお見逃しなく!



■新テレビCM「ホームセキュリティで幸せを【平和篇】」 ストーリー

宇宙から見る地球、どんどん地上に近づいて行くと、人々が暮らす街並みや住まい、そしてその住まいを見守るALSOKガードセンターが見えてきます。朝、ホームセキュリティの警備をセットして外出する。安心した気持ちで街を歩く。そして、ふと空を見上げると、そこにはALSOKとともに街で暮らすみんなの平和を強い力で守る、ウルトラマンの姿がありました。

ALSOKとウルトラマンの想いは同じ。「安全・安心」な毎日のために いつも全力で取り組み、離れていてもみんなに安心感を与え、いざという時にはすばやく駆けつける。そして、「強さ」だけでなく「やさしさ」を胸に、暮らしをずっと見守っていく。ウルトラマンと想いを一つに、ALSOKはホームセキュリティでみんなの幸せを守る様子を描きます。また、ALSOKがいちばん伝えたい事をシンプルでストレートな言葉、「ホームセキュリティで幸せを」で表現しています。

平和篇のテーマは、前作に引き続き「みんなが主役」。この街で暮らす人、ウルトラマン、伊調選手が順につながり、やさしい気持ちになるよう演出しました。


■放送開始日

2022年10月1日(土)


■放送予定


ALSOK新テレビCM「ホームセキュリティで幸せを【平和篇】」放送予定の番組一覧



以 上

この件に関するお問い合わせは
ALSOK 広報部

mail : koho@alsok.co.jp
戻る

TOPへ戻る