よくあるご質問(当社商品をご利用の方向け)
お客様からよくいただく質問をまとめました。
請求関連アンカー
ホームセキュリティの契約後、初回の引き落としはいつになりますか?
【口座振替・振込のお客様】:警備実施月の翌月もしくは翌々月の月末となります。
【クレジットカードのお客様】:サービス開始の翌月末もしくは翌々月末にカード会社に請求いたします(カード会社によって異なります。)
※ご契約手続きの時期、または金融機関の手続き、カード会社の審査等によりご請求が遅れる場合があります。
ホームセキュリティの料金を一括で支払うことはできますか?
可能です。半年分の警備料金を一括でお支払いする場合、月額料金から150円、1年分の警備料金を一括でお支払いの場合、月額料金から300円お値引きをさせていただきます。担当営業より詳細のご案内させていただきます。お電話でのご連絡をお願いいたします。
■事業所一覧(お近くの事業所までご連絡ください。)
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■ガードセンター(休日・夜間の場合はこちらまでご連絡ください。)
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契約料金の支払い方法を変更したいがどうしたらよいですか?
所定の手続きが必要となりますので、担当営業よりご案内させていただきます。お電話でのご連絡をお願いいたします。
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■ガードセンター(休日・夜間の場合はこちらまでご連絡ください。)
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引き落とし口座またはクレジットカードを変更したいのですがどうしたらよいですか?
所定の手続きが必要となりますので、担当営業よりご案内させていただきます。お電話でのご連絡をお願いいたします。
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■ガードセンター(休日・夜間の場合はこちらまでご連絡ください。)
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請求先(請求書の送付先)を変更したいのですがどうしたらよいですか?
所定の手続きが必要となりますので、担当営業よりご案内させていただきます。お電話でのご連絡をお願いいたします。
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登録している口座を知りたいのですがどうしたらよいですか?
担当営業よりご案内させていただきます。お電話でのご連絡をお願いいたします。
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センサー関連アンカー
機器の定期交換では何を交換しますか?
定期交換では使用期限を迎える機器のバッテリー、電池等の交換を行います。
窓ガラスを交換するためセンサーを一時的に取り外してほしいのですがどうしたらよいですか?
当社にてセンサーの取り外し・再設置をさせていただきます。お電話でのご連絡をお願いいたします。
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ホームセキュリティの機器が故障した場合の保証はありますか?
原則無償で機器修理や電池交換をさせていただきます。
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登録内容変更等アンカー
ホームセキュリティの契約者が亡くなったのですがどうしたらよいですか?
契約者様の名義変更や緊急連絡先の変更等の手続きが必要となります。担当営業より詳細のご案内させていただきます。お電話でのご連絡をお願いいたします。
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緊急連絡先を変更したいのですがどうしたらよいですか?
所定の手続きが必要となりますので、担当営業よりご案内させていただきます。お電話でのご連絡をお願いいたします。
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ステッカー関連アンカー
家に貼っているステッカーの交換や追加はできますか?
ステッカーの交換や追加は可能です(無償)。担当事業所よりご案内させていただきます。お電話でのご連絡をお願いいたします。
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ペットアンカー
ペットを飼い始めるが問題ないですか?
犬や猫等のペットが警備中に設置しているセンサーの警戒エリアに入った場合に誤ってセンサーが反応し当社に通報されることがあります。担当営業より詳細のご案内させていただきます。お電話でのご連絡をお願いいたします。
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その他アンカー
長期不在にする際にブレーカーを落としてもよいですか?
ブレーカーが落ちた場合には当社に異常として通知されます。ブレーカーを落とされる際は事前にご連絡をお願い致します。
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ホームセキュリティを解約する場合どうしたらよいですか?
解約手続きをさせていただきます。センサーの撤去工事が必要となる場合があります。担当営業よりお手続きをさせていただきます。お電話でのご連絡をお願いいたします。
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