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ALSOKのハウスサポート

今なら、優待価格でサービスを提供いたします。ご家庭のお困り事や悩み事を丸ごと解決!

ご利用Q&A

簡単なご利用のQ&Aを掲載しております。
緊急サポート、清掃サポート、家事代行サポートごとにご利用Q&Aをご説明をさせていただきます。以下の緊急サポート、清掃サポート、家事代行サポートのタブをクリックいただきますと、各サービスのご利用Q&Aがご覧いただけます。

*以下タブより、各サポートメニューのエリア・料金表をご覧ください。

お掃除、家事代行、水周りのトラブルなど「ご家庭の困った」に対応します。
ALSOKハウスサポートのお問い合わせは、フリーダイヤル0120-24-3001
Q1ハウスクリーニングとはどう違うのでしょうか?
A1特別な機材や洗剤を用いて、特定の場所や家電等を清掃するハウスクリーニング等とは異なり、家事代行サービスは日常行われている家事を代行するサービスです。継続的にご利用いただくことで、日常を快適に過ごしていただくためのサービスといえます。
Q2スタッフの変更はできますか?
A2お時間を頂戴することがありますが、可能な範囲で対応いたします。
Q3物損等のリスクが心配なのですが・・・
A3そのようなことが起こらないために、慎重に業務をおこなうよう指導しておりますが、万が一サービス提供中に何かが壊れた等の、弊社の過失による損害を及ぼした場合には、相当範囲以内において賠償させていただきます。

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Q4離れて住む両親へサービスをプレゼントしたいのですが、お願いできますか?
A4全国47都道府県でサービスを承っております。サービス提供をご希望される地域をお問い合わせください。
※地域によってはサービスをご提供できない場合もございます。
Q5サービス利用時用意しておくものはありますか?
A5必要な道具等は、普段お客様がご利用のものを使用させていただきますので特にご用意いただくものはありません。まれに作業効率の向上が見込めると思われるものや、作業を行うにあたって必要不可欠なものが発生した場合は、ご相談のうえ用意していただくことがございます。
Q6サービス料金は部屋の広さや、汚れの度合によって変わりますか?
A6マネージャーがお客様のご自宅へお見積に伺った際、お部屋の広さや汚れの状態を確認のうえ、作業時間を算出させていただきます。そのため、作業時間によってサービス料金が変わる場合もございます。

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Q7留守宅でのサービスをお願いすることはできますか?
A7留守宅でのサービスのご提供も可能です。(「お試しプラン」では留守宅でのサービス提供はできません)
Q8プライバシーの管理はどのようになっていますか?
A8サービスをする上で知り得た、お客様およびそのご家族に対する個人情報は、適正な管理を行うとともに、外部へ情報が流出しないよう厳重に管理しております。
Q9スタッフに対してどのように接したらよいですか?
A9作業内容等で気付いた点は、その都度スタッフに伝えてください。そうすることで、お客様宅の方針を理解することができ、スムーズに効率よく作業ができるようになります。直接言い難いこと等があれば、担当マネージャーにご連絡ください。

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お掃除、家事代行、水周りのトラブルなど「ご家庭の困った」に対応します。
ALSOKハウスサポートのお問い合わせは、フリーダイヤル0120-24-3001
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