建物設備の応急処置
設備故障やトラブル時の早期対応・応急処置に24時間365日対応。機械警備による遠隔監視やご契約者様からのご連絡により、メンテナンス要員が駆けつけます。
このような課題はありませんか?
メンテナンス要員が現場に駆けつけ、応急処置と原因の究明をします。
アドバイスをして欲しい
故障を未然に防ぐために、現地調査やリニューアルのご提案も行います。
建物設備・応急処置「ALSOK365」の特長
故障時もすぐに対応可能
機械警備ご契約のお客様は、異常通報からの適切な対応で直ちに応急処置が可能。専用ダイヤルへのご依頼にも、メンテナンス要員が駆けつけます。
24時間365日対応
24時間体制のコールセンターがスムーズなメンテナンス要員の手配を行います。
故障箇所の補修作業も可能
(オプション)
応急処置後、日を改めて、補修作業の手配が可能。お見積りも手配します。
※工事は、ALSOKの協力会社が行います。
※工事価格は、別途契約となります。
建物設備・応急処置
「ALSOK365」のサービス紹介
基本サービス
応急処置業務
メンテナンス要員が現場に駆けつけ、トラブルの原因究明と被害拡大を防止するための業務を行います(一時的な仮処置を含みます)。
<作業例>
・配管から漏水している為、テーピング処理
・火災用感知器が故障している為、一部撤去
オプションサービス
簡易修繕業務
応急処置後、別途ご調整の上で補修作業を行います。お見積りも手配します。
<作業例>
・配管が老朽化している為、配管の更新
・故障した火災用感知器の交換作業
現地調査業務
対象設備の修繕・リニューアルに関して、お客様立ち合いのもと調査を行います。
<作業例>
・調査以降のお見積り、工事契約、請求までALSOKグループの専門会社が行います。
- ※サービス提供建物は、原則ALSOKとの機械警備契約が必要となります。
- ※サービス提供建物には、戸建住宅・集合住宅は含まれません。
- ※一部サービスをご提供できないエリアがございます。
- ※サービス提供エリアは弊社事業所までお問い合わせください。